健康オタクママのブログ

健康オタクにありがちな健康マメ知識を綴っています

澤井想平 評判 とググってみた件

今、話題になりつつあるバーチャルヘルスコーチ養成講座。

”在宅でめっちゃ稼げる” らしい講座なので、受講を検討していますが、

その講座を主宰している団体の代表らしい人物を

「澤井想平 評判」とググってみました!

 

「澤井想平 評判」の検索結果は、正直びっくりでした(;´Д`)

「詐欺まがい」や「副業詐欺?!」といったワードがたくさん出てきます。

 

受講するのをためらってしまうような内容ばかりですが、

実際のところはどうなのか、「澤井想平 評判」について、

徹底検証してみることにしました!

 

目次

1.澤井想平のプロフィール

2.澤井想平 評判

3.バーチャルヘルスコーチ養成講座とは?

 

 

1.澤井想平のプロフィール

f:id:JY56789:20200816105036j:plain


とても爽やかな青年という雰囲気ですね。

そして、「澤井想平 評判」とググると、以下のような情報がすぐに手に入ります。

 

販売会社・・・一般社団法人ヘルスエキスパート協会

運営責任者・・・澤井想平

電話番号・・・03-6912-1945

住所・・・〒108-0014東京都港区芝4丁目7番6号芝ビルディング704

メール・・・ support@healthexpert.jp 
※引用元澤井想平 バーチャルヘルスコーチ養成講座 - MARCOの情報商材辛口レビュー

 

ただ、販売会社の一般社団法人ヘルスエキスパート協会のホームページを見ると

CEO(最高経営責任者)は、澤井想平さんではなく、高野五輪夫さんで

やはりネットの情報は不確かな部分も多いと感じさせられます。

 

healthexpert.jp

 

そして、澤井想平 評判の検索結果をずっと見ていくと、

澤井想平さんのFacebookを発見!

 

www.facebook.com

 

私の知り合いもお友達で繋がっていて、びっくりです( ゚Д゚)

知り合いが繋がっている人ということもあり、勝手に親近感がわいてきました!

 

 

2.澤井想平 評判

気になる澤井想平さんの評判ですが、ネットでは色々と書かれているようです。

高額セミナーを扱う会社の方なので、色々な悪い噂というものは

絶えないのかもしれませんが、澤井想平さんのFacebookを見る限りでは、

人々の健康に役立つ情報をお届けしようとされているように思えます。

澤井想平さんの投稿を一部抜粋します!

 

【新型ウイルス対策マニュアル🦠

これは必読です!

Dr.ジョーンズ、
Dr.ルーディーが
科学的知見から
専門的にウイルス対策
論じてくれています!

感染者が増えていく
ニュースを見て
ただ怯えるだけじゃなく、
今日からすぐ実践
できることもあり、
日々の生活を見直す
きっかけにもなりました!!

僕と同じように、
どこに行っても、
マスクを買えなくて、
どうしたら良いかわからなく
なっている人は、
読んでください!😂

本当に
忙しい中、
時間使って、
レポートを作ってくれた、
Dr.ジョーンズ、Dr.ルーディー
に感謝です!

 

 正しい情報や良い情報を無償で届けるという

姿勢の現れではないでしょうか。

 

実際に、Facebookの2月4日の投稿からDr.ジョーンズと

Dr.ルーディーという医師のレポートを見ることができます。

内容も専門的でとても勉強になりますので、

興味のある人はぜひチェックしてみてください。

 

 

3.バーチャルヘルスコーチ養成講座とは?

さて、「澤井想平 評判」でググった結果によく表示される

バーチャルヘルスコーチ養成講座について、

少し検証していきたいと思います。

 

www.asahi.com

 

朝日新聞DIGITAL版で紹介されています。

今、第4期講座の説明会の最中のようですね。

めっちゃタイムリー!

 

コロナ禍の中、予防医学は今一番注目されているのがよく分かります。

今後さらに必要となってくる知識だと思うからこそ、

正しい情報を提供してくれる、母体がしっかりとした講座を

選びたいと思いますよね。

 

 

healthexpert10.com

 

その点でも、予防医学に関する最先端の情報を得ることができ、

さらにビジネスを展開するためのマーケティングの知識も得られるようなので

講座の内容自体は質の高い講座の部類に入るのかなと思います。

 

ただ、どの講座にも共通して言えることですが、

 

講座を受けたからと言って、

誰でもすぐに稼げるようにはなりません。

 

当たり前のことですが、講座で習得したことを、

自分なりに実践していかなくてはいけません。

 

それには、ある程度の時間と労力が必要とされるでしょうし

その努力をした人だけが成功を手にしていくのだと思います。

 

以上の内容から、「澤井想平 評判」と検索した結果の「詐欺まがい」という表示は、 真実ではないと断言します。